長野県行政書士会

お気軽にお問い合わせください。TEL:026-224-1300
 

令和2年日行連新年賀詞交歓会

令和2年日行連新年賀詞交歓会

2020年02月28日
日本行政書士会連合会・日本行政書士政治連盟・一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター共催の新年賀詞交歓会が、1月17日にANAインターコンチネンタルホテル東京で開催されました。

長野会からは、山本会長と副会長、政治連盟の役員が参加しました。

常住日行連会長は新年の挨拶に続き、大規模災害の被災者に対するお見舞い、災害支援に尽力された会員に対する敬意を表されました。舞台のサイドに掲げられた「そうだ、行政書士に相談しよう!」というスローガンのように、行政書士はリーガルサービスの町医者、総合医となって国民の負託に応えていく使命があり、地域・役所・他士業との共生、さらに多文化との共生を通して国民から期待される団体になるよう推進していくとの決意を述べられました。

 井口日政連会長は、行政書士法の一部改正において、国会議員の先生方に支援を賜わったことに対するお礼の言葉、今後も日行連と連携し、制度発展に向けて活動していく決意を述べられました。

 鏡開き、乾杯と進み、お忙しいところを駆けつけてくださった多くのご来賓の挨拶を賜りました。終始華やいだ雰囲気の中、お開きの時刻まで全国から集った旧知の会員のみなさんと懇談を楽しむことができました。             (副会長 赤羽康志)

 

 

ページトップ