長野県行政書士会

お気軽にお問い合わせください。TEL:026-224-1300
 

SBCラジオカーが行政書士会館で生放送

SBCラジオカーが行政書士会館で生放送

2019年02月12日
2月12日の午後、SBCラジオカーが行政書士会館を訪問し『情報わんさかGO!GO!ワイド らじ・カン』の放送中に「ラジオカーレポート」生中継をしました。

今年も真っ赤なSBCラジオカーが行政書士会館にやってきました。

 2月12日の午後、『情報わんさかGO!GO!ワイド らじ・カン』の放送中に「ラジオカーレポート」が生中継されました。各支部を経て放送予定日時をお知らせしましたので、お聴きいただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 山本会長とは既に顔なじみのリポーター美斉津千夏さんによるインタビューに答え、行政書士の業務の説明や2月22日の「行政書士記念日」を機に「行テラス」という行政書士による総合相談センターを開設して県内各地で相談会を開催していること、1月から相続に関するルールが段階的に変わることなどを説明しました。

 また、2月1日に新たに開所された「長野県行政書士紛争解決センター」について、センターで問題解決のお手伝いができる四つの分野を具体的にお話ししました。

 放送直後には、ラジオを聴いた方から本会事務局に早速お問い合わせの電話があったそうです。 (広報監察部長 吉田靖史)

 

 

ページトップ